お父さんってどうしたら幸せになれるの?

システムエンジニアの中年男性による仕事、子育て日記。日々の生活から幸せな感情や幸せになるためのヒントを共有します。

引っ越し前日

f:id:sefather:20210826080140j:plain


とうとう明日は引っ越しです。

 

なんだか、ドキドキしてきました。

 

 

これは、新生活への期待なのか、不安なのか。

 

 

準備は順調で、ほぼ荷造りが終わりかけています。

 

明日はお休みをいただいて引っ越し。

 

 

なんと朝8時から!

 

どうりで安いと思った。。

 

でも早いほうが嬉しいですけどね。

 

 

長女もようやく実感がわいてきたようで、

お父さんもお母さんもドキドキしているけどどう?と聞くと

 

全然ドキドキしてないよ!

 

といいますが、昨日保育園でしくしく泣いていたようです。

 

どうやらお友達とお別れすることを理解したよう。

 

 

ただ、新しい保育園に見学に行ったのですがかなり気に入っているようなので、

そこで楽しんでほしいですね。

 

 

個人的には、ネット環境とか、金融機関の住所変更がめんどくさいなと思っています。。。