お父さんってどうしたら幸せになれるの?

システムエンジニアの中年男性による仕事、子育て日記。日々の生活から幸せな感情や幸せになるためのヒントを共有します。

次女に父親が頼られる

朝、私はいつも朝食は1人で済ませて、

 

腰痛軽減のためにストレッチをしています。

 

少し遅く起きた、妻、長女5歳、次女1歳10ヶ月が3人で朝食を食べていました。

 

長女が甘えて、妻の膝の上で食べたいと言うので、

 

妻が長女を膝の上に乗せたら

 

 

次女が羨ましくなったのか、寝転んでストレッチをしている私の隣に

 

寝転んでくっついてハグしてきました。

 

 

かわいすぎる!!!

 

 

ずっとハグしていたい!!!

 

 

稀に見る父親が頼られる瞬間でした。

 

 

今日はこれだけで全てが幸せです。