お父さんってどうしたら幸せになれるの?

システムエンジニアの中年男性による仕事、子育て日記。日々の生活から幸せな感情や幸せになるためのヒントを共有します。

長女の骨折回復

長女の足の小指が骨折していましたが、

 

先日病院へ行ったところ骨がくっついていました。

 

 

ということで、運動も解禁です。

 

 

3週間ぐらいですかね。長かった。。

 

 

昨日は久しぶりの自転車練習と、公園で走ったり、倒立したりしていました。

 

 

久しぶりの晴れということもあって楽しそうで何より。

 

 

でもまだ怖い部分はあるようで、お風呂で足を洗ってあげるともっと優しくといいます。

 

 

やっぱり、相当痛かったんでしょうね。

 

怖がりな性格も相まってでしょうか。

 

徐々に慣れてくれるといいな。

 

最近は次女の負けん気が強くて、長女の椅子を常に狙っています。

 

 

長女が席を離れると、すかさず次女がダッシュして椅子に座ろうとします。

 

 

長女も気が付いて、走って次女より先に座るという構図の繰り返しです。

 

なんで二人で椅子取りゲームをしているんだろう。。

 

また、足折らないか毎日がヒヤヒヤです。。