お父さんってどうしたら幸せになれるの?

システムエンジニアの中年男性による仕事、子育て日記。日々の生活から幸せな感情や幸せになるためのヒントを共有します。

文京区へ引っ越し

文京区への引っ越しが決まりました。

 

 

不動産会社から賃貸の事前審査が通り、貸主もOKとのことであと契約だけとなりました。

 

 

8月末に引っ越し予定です。

 

 

家賃は今の住宅ローンの支払い額の3倍。。。

 

 

ちょっとやっていけるか不安ですが、

 

憧れの土地に住むことを決断しました。

 

 

と、同時に今の持ち家(マンション)の売却するための、媒介契約もしました。

 

 

少し高めの設定なので売れるかわかりませんが、こちらもどうなるか楽しみです。

 

これから、文京区の話、マンション売却の話なども記載していこうかと思います。