お父さんってどうしたら幸せになれるの?

システムエンジニアの中年男性による仕事、子育て日記。日々の生活から幸せな感情や幸せになるためのヒントを共有します。

サイゼリヤがすごい 子連れランチに超おすすめ!

コロナを気にして外出を控えていましたが、

我慢ならんとのことで、近所にお出かけ。徒歩圏内のサイゼリヤに行ってきました。

 

妻と長女が何回か行っているみたいで、

長女がかなりサイゼリヤを気に入っています。

 

なので、長女のリクエストはあったのですがコロナで行けてなかったので、今日行くことになりました。

 

子供ができておそらく初めてサイゼリヤ行ったけどすごいね。

 

コスパ

 

 

500円のお子様セット

 

パスタ、ポテト、コーンスープ

 

フルコース

 

大人メニューも安いし美味しい。

 

サラダなんて、ファミレスと思えないシャキシャキしたレタスと美味しいドレッシング。

 

感動しました🥺

 

 

企業努力が凄いと思う。

 

オーダーも手書きでアナログなんですが、

結果的にシステム導入するよりも低コストとのこと。

 

なるほど。システムエンジニアとしては考えさせられますね。

システムを入れればいいってもんじゃないってことですね。

 

たまには外食して、外の世界と家族で触れるのもいいもんだなと。

 

幸せな食事でした。