お父さんってどうしたら幸せになれるの?

システムエンジニアの中年男性による仕事、子育て日記。日々の生活から幸せな感情や幸せになるためのヒントを共有します。

コロナ自粛期間中のお絵描き

長女5歳が濃厚接触者認定されたので、家で自粛中です。

 

 

模造紙をもってきて絵を描きました。

 

我が家では模造紙に大きく絵を描くのがお気に入り。

 

f:id:sefather:20220212072637j:plain

カピバラ

 

 

カピバラのようです。

 

なぜ像とかキリンみたいなメジャー動物じゃないのか不思議だったのですが、

 

よく聞くとおばあちゃんの家の近くの動物園にいって、

 

カピバラのえさやり体験をやったとのこと。

 

 

やっぱり、そういう体験って残るものだから大事ですねー。

 

コロナでそういう体験が減っているのが子どもたちにとって本当に申し訳ないなと思います。