お父さんってどうしたら幸せになれるの?

システムエンジニアの中年男性による仕事、子育て日記。日々の生活から幸せな感情や幸せになるためのヒントを共有します。

新しい保育園が楽しい

長女が引越しに伴い、新しい保育園に9月から通い始めています。

 

 

どうやら新しい保育園の方が楽しいようで、優しく接してくれる友達や、

おもちゃ、雰囲気が気に入っているようです。

 

 

1日に4回保育園にいきたいとのこと。

 

 

馴染めるか心配だったのでちょっと安心しています。

 

 

ただ、初日はガチガチで緊張しっぱなしだったみたいですね。笑

それもまたかわいいんですけど。

 

妻も新しい保育園の雰囲気が気に入っているらしく、今のところ順調で良かった。

 

 

お友達と仲良くなってくるとまた違った見え方をしてくると思うので、

様子をよく見ておくようにしたいです。