お父さんってどうしたら幸せになれるの?

システムエンジニアの中年男性による仕事、子育て日記。日々の生活から幸せな感情や幸せになるためのヒントを共有します。

次女の発熱

この3連休、次女が39.1度の発熱をして、ほとんど外出できませんでした。

 

昨日は何を食べても戻してしまいました。

 

 

休日がつぶれて残念であるとともに、休日で助かったという思いもあります。

 

 

しかし、ちょっと熱が長いので心配です。

 

 

でも我が家にはベテランナース(長女:5歳)がいるので安心です。

 

熱を測るたびにメモを取って記録してくれます。さらにパソコンまで入力してくれます。

 

あー、ナースって大変

 

 

とか言いながら笑

 

 

下は長女のメモです。

 

f:id:sefather:20210810075159j:plain

ナースメモ