お父さんってどうしたら幸せになれるの?

システムエンジニアの中年男性による仕事、子育て日記。日々の生活から幸せな感情や幸せになるためのヒントを共有します。

保育園がやってない

とうとうきました、オミクロン

 

保育園で感染者が出て、閉園となりました。

 

幸い、我が子は濃厚接触者ではなかったのですが、保育園やってないと困る家庭は多いはず。

 

 

我が家は妻が二人目の育休中なので、かろうじて私は在宅勤務で生活できました。

 

妻は1人で2人見るのがかなりしんどかったと思いますが。。。

 

来週は保育園やるみたいなので、一安心ですが、この様子だとまた、すぐ感染者出ますね。。。

 

世のパパ、ママはしんどい日々が続きますね。

 

 

みんなでがんばりましょー!!