お父さんってどうしたら幸せになれるの?

システムエンジニアの中年男性による仕事、子育て日記。日々の生活から幸せな感情や幸せになるためのヒントを共有します。

運動会へ総練習

運動会が10月に上旬にあって、

 

長女(年長さん)が新しい保育園で練習しています。

 

 

どうやら楽しいようで、

 

明日は総練習だから朝早くいかないといけないんだ♪

 

とウキウキしています。

 

 

朝、総練習に送れるーといって6時に自分で起きるほどでした。

(早すぎ。。)

 

 

大繩飛びをやるようですが早生まれのうちの子がついていけるかとても心配です。。

 

先日の休日少し大繩飛びの練習をしましたが、やはりタイミングの取り方が苦手のようです。

 

縄を見ずに自分のタイミングで飛んでいるようなので、

アドバイスしたいのですが、どうアドバイスしたらいいものか。。。

 

ちなみに、知らないうちに普通の縄跳びは10回飛べるようになっていました。

 

子供成長って早い。。。