お父さんってどうしたら幸せになれるの?

システムエンジニアの中年男性による仕事、子育て日記。日々の生活から幸せな感情や幸せになるためのヒントを共有します。

長女が骨折!

長女が骨折しました。

 

この前の土曜日の夜9時頃、長女が家で、はしゃいで足りまわっていたのですが

いきなり泣き出しました。

 

どうしたの?と聞くと

 

 

壁に右足ぶつけた。。

 

 

見ると右足小指だけ変な方向に曲がっている

 

 

動かせる?と聞くと少し動いたので、たぶん大丈夫かと30分経過観察すると

 

歩くとすごい痛いとのこと。

 

 

時間外診療を探して、タクシーで病院へ行くと

 

折れていますね。。。

 

と言われて固定してもらって帰宅。

 

 

私も骨折すらしたことないので、驚きです。

 

長女は慎重なタイプなので大きなケガはしないかなと思っていましたが、

 

子どもって何が起きるかわからないものですね。。